SSブログ

×××・・・ [※stech]

ずーっとやってみたかったもの“クロスステッチ”を始めました。
とりあえず、本を読んで研究しましたが、やってみないと、やっぱり分かりません。
でも、どうやって始めたらいいのかも分かりません。
それで、フェリシモのキットを買ってみましたが、ずーっと眠ったまま・・・。
そのキットを、やっと始めました。
画像 095.jpg
布に最初から記号が印刷されていて、完成したら綿棒に水をつけてこすると
印刷が消えるというもので、初心者の私にはピッタリ。
まわりの木目の枠はゴム?っぽくて、刺繍枠にもなるんです。

難しくなく、どんどんチクチクできるので、とても楽しいです。
本当はリネンにイニシャルなんかをちょこっと刺繍したいのですが
まだまだ未熟な私には難しいと思って、練習中です。
×を繰り返しチクチクして、だんだん形が出来上がっていくのが
ワクワクしてとても楽しいです。
でも、視力はかなり低下しそう・・・。
nice!(6)  コメント(61)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 61

kapa

クロスステッチ、挑戦してみたいものの一つです♪
写真を見る限り、出来上がりはウサギさんかな?
出来上がりが楽しみだけど、眼の疲れ過ぎに気をつけて下さいね。
by kapa (2008-08-04 19:35) 

yuryo-family

はじめまして。『フェリシモ』で検索してこちらにおじゃましました。
私も、フェリシモでキットを買っています。
作りかけで止まってしまうことがよくあるので
完成までに時間がかかりますが
出来上がったときは「やった~!」という感じです♪
mi-sanもステキな作品を完成させてくださいね。
by yuryo-family (2008-08-26 14:02) 

mi-san

kapaさん
niceありがとうございます!
kapaさんなら、きっと素敵なオリジナルの図案でチクチクされるんじゃないですか?もちろん、カエルさん!!
私がチャレンジしたのは、そうです、うさぎです。
たったこれだけでも、肩がコリコリです。
早く上手になって、大人っぽいイニシャルなんかを刺繍したいです。

elmoさん
niceありがとうございます!

Nicoli♪さん
niceありがとうございます!

yuryo-familyさん
検索で訪問していただいたんですね~ありがとうございます。
私は「キットコレクター」になりかけています。
この刺繍キットも、今はデザインが違うんです・・・。
でも、がんばっていろいろ挑戦したいと思います。
がんばりましょう!!(って自分に言い聞かせたりして)
by mi-san (2008-08-27 22:35) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/shzncee/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-09 18:13) 

受信フォルダ整理めんどくせぇ!


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://TMO.OMETRORO.com/dlw2uxt/

by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! (2009-08-25 23:43) 

受信フォルダ整理めんどくせぇ!


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://TMO.OMETRORO.com/1m-r4u1/

by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! (2009-08-25 23:43) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/rnjbcuu/

by なんだかなぁwww (2009-09-06 14:29) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/5jp36xx/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-24 06:05) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/c7il986/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-03 06:52) 

で、出たーーーーー!!!!


http://roll.scantyend.com/ardqd4k/
ココの常連にいるザ ー メ ソ 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてインポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
by で、出たーーーーー!!!! (2009-10-04 04:35) 

やってみるもんだねぇ


http://mao.acmahsjfms.com/cyop6o-/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ~(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ~」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす~(*´∀`*)ノ
by やってみるもんだねぇ (2009-10-24 14:46) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/q6ci-id/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-03 03:29) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/lvkrsuo/
by こwれwはwwwww (2009-11-17 07:57) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/407-n-n/
by 小生谷欠まん (2009-11-21 13:09) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/8nu6n4w/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-02 06:16) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/hzwh11d/
by 夜之課長 (2009-12-05 00:01) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/cbxuhsq/
by もっちゃん (2009-12-19 18:00) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/dewv5ji/
by もっちゃん (2009-12-19 18:00) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/pngvkun/
by もっちゃん (2009-12-19 18:01) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/ayzym3w/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2009-12-31 15:42) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/v7rn1u-/
by ためごろう (2010-01-08 20:38) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなスケべ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://toe.comoscomos.com/g11qltn/
by パンダおやじ (2010-01-18 10:12) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包 茎 チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チン カスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/5n74k3l/
by ちょろ毛 (2010-01-26 01:27) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包 茎 チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チン カスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/9dzc81m/
by ちょろ毛 (2010-01-26 01:28) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/z0k65l3/
by PC自作男 (2010-01-29 23:42) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/mwnldg9/
by PC自作男 (2010-01-29 23:43) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/z1t8wig/

by どんでん (2010-02-04 15:44) 

ポロリン


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/b7egs-o/

by ポロリン (2010-02-11 08:06) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://ivky7ec.book.otherface.info/ivky7ec/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 06:46) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://hx-zq9g.japanese.zexy-tube.info/hx-zq9g/
by 栗花畑 (2011-04-20 08:09) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://9u8uxjb.tech.hori-emon.info/9u8uxjb/
by すかるしのぶ (2011-04-28 10:51) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://8y7z30i.lady.kim-yona.info/8y7z30i/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 07:28) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://9m-w2cg.5.g-weeks.com/9m-w2cg/
by タマデカ親父 (2011-05-09 12:35) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://paritqp.vocaloid.hatsune-miku.mobi/paritqp/
by がんもどき (2011-05-21 08:56) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://5onjne6.achy.akb4488.info/5onjne6/
by CP (2011-05-28 03:12) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://c6csmga.rply.kakusan-twitter.net/c6csmga/
by にゃん子 (2011-06-02 06:33) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://y5uc4ur.rply.kakusan-twitter.net/y5uc4ur/
by にゃん子 (2011-06-02 06:33) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://r-cmevm.rply.kakusan-twitter.net/r-cmevm/
by にゃん子 (2011-06-02 06:33) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://p3mukd4.www.asagi.me/p3mukd4/
by ピグマン (2011-06-10 03:14) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 06:34) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://i9yi9df.R18.windows-vs-apple.info/i9yi9df/
by がっちゃん (2011-06-19 00:09) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://1wez91m.japan.fukus.org/1wez91m/
by ずんどこ (2011-06-25 12:46) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://lsh-4ft.plus.gu-guru.me/lsh-4ft/
by べろ助 (2011-07-02 13:39) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://dtt53a2.pickup.towitter.net/dtt53a2/
by ひらばやし (2011-07-09 09:22) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://cnbyi69.www.mlkl.org/cnbyi69/
by フェイバリィ (2011-07-09 11:16) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://4wc-10d.app.ipon.me.uk/4wc-10d/
by ウケミン (2011-07-16 05:43) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://rm-c6vf.g.gemgem.mobi/rm-c6vf/
by モロキ (2011-07-23 03:00) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://kufyz2d.www.fujitv.me/kufyz2d/
by 某アナ (2011-08-06 11:21) 

ボボボーボ


http://5iv40b-.idol.haya.mobi/5iv40b-/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 21:41) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://u0axcx8.lion.haya.mobi/u0axcx8/
by ブタゴリラ (2011-08-17 02:12) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://nz6crtf.t.ko-mi-ke.net/nz6crtf/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 02:22) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://rw99fb9.ato.zetto.org/rw99fb9/
by マッコリ (2011-08-23 20:22) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://uxabjgj.maji.haya.mobi/uxabjgj/
by まじすか (2011-09-03 00:14) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://33qxcn0.e.nadesiko2.org/33qxcn0/
by (2011-09-10 04:07) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://ft52-p5.y.osusumetube.com/ft52-p5/
by 求ム (2011-09-17 03:32) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://6x154o6.au.i5phone.net/6x154o6/
by 山岡太郎 (2011-09-23 02:25) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://dpaagdn.idol.tko48.net/dpaagdn/
by 軟骨 (2011-10-01 04:07) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://e6ina7h.ip.forsteeeve.net/e6ina7h/
by 林檎 (2011-10-08 02:18) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://wmd23zh.apple.i4second.com/wmd23zh/
by スティーブ (2011-10-15 04:59) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://c335fh1.love.sukisuki.mobi/c335fh1/
by みか (2011-10-22 06:30) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://x634gk0.n.maumaus.me/x634gk0/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今でもやっぱり|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。